立花孝志さんが兵庫県の西播磨県民局長の公用パソコンの中身を暴露しています。
衝撃的なその内容を表した画像をすべて集めてみました。
中には、
という生々しい内容もあったようです。
公用パソコンの中身の画像全5枚!と局長と智子の卑猥な実話?!
公用パソコンの中身の画像全5枚
公用パソコンの中身は以下のとおりです。
フォルダ
- 100 智子
- 300 小説関係
- Dドライブ
- 智子写真館
- 渡瀬個人ファイル
智子写真館
智子写真館フォルダには、画像にあるとおり、
jpg(画像)が2枚とワード文書の「智子履歴」が入っています。
上記の画像は画像2枚のうちの1枚です。
(人事の部署が閲覧できる画面をスマホで撮影したものと思われます。)
小説関係
かなり生々しい官能小説のような文面です。(かなり卑猥な内容のためボカシてあります。)
※鮮明な画像はコチラ(立花孝志X)
これはもと県民局長の趣味で書かれていたものと思われていましたが、のちに、
と判明したと丸山穂高さんがおっしゃっています。
つまりベッドシーンを再現していたようです。
丸山穂高さんによると
あ、エッ◯な語録集もね、あれは小説じゃないですね。
もう1回見直してわかったんですけど、実際のベッドの上での相手の言葉をまとめたものですよ。
なぜならですね、不倫交際の全記録がついてて、何月何日初めてご飯行った、何月何日初めて男女の関係になった、最後の別れなぜ別れたんだみたいな葛藤のところまで全部つけていて、
どこどこのお店で食べたみたいなの入ってるんですよ。
めちゃめちゃ筆まめな方なんだと思いますけど
西播磨県民局長はかなり筆まめな方だったようです。
丸山穂高さんは公用パソコンのデータを実際に見てきたらしく、そのようにおっしゃっていました。
まとめ
渡瀬康英、西播磨県民局長の公用パソコンの中身について詳しく解説しました。
片山副知事が百条委員会で証言したかったのは、この公用パソコンの内容の、この部分だったと思われます。
斎藤元彦知事が失職するに至った理由の真実がここにありそうな感じがしますね。
まだまだ暴露は続くのでしょうか。
立花孝志さんから目が離せません。
コメント